--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-14(Mon)

#78 ホームページを開きました^^)

 どんぐり菜園が新潟の片田舎からネットワールドデビューして、1年がたちました。

 これも、皆さまからの温かいご声援のおかげと感謝しております。ありがとうございます!!

 これまでの間、皆さまからはお野菜をご愛用いただくと共に、たくさんのご意見などを頂戴いたしました。

 しかし、私の技量不足で、なかなか上手く整理できず、ご迷惑をおかけいたしました。

遅くなりましたが、これからはご案内などをホームページに載せて行きますので、ご覧いただけましたら、幸いです^^)


          ***  どんぐり菜園のホームページ   ***

わかりづらい、見えにくいなどのご指摘がありましたら、お気軽にお申し付け下さい^^)



【お知らせ】

・卵の殻にご協力くださる方、前回の記事の②に補足がございます。ご覧いただけましたら、幸いです^^)

・次回のブログ更新は、4月19日に変更させてください^^;



【緊急募集です】(4/16掲載)

パスコの点数、集めてらっしゃる方、差し上げます。

わが家は1枚いただいて、その後、あまったシールが、14点。
このあと、数日するともう2点くらいは増えるかも?

ご希望される方、メールでお申し付け下さい^^)
お名前、ご住所、ご希望点数とご希望日をお願いいたします。

adrss.gif


今回のお届けは、「早い方からご希望点数を順番にお届け。なくなり次第、終わり」とさせてください。

もし、お届けできなかったら、ごめんなさい^^;







スポンサーサイト

テーマ : ロハス&エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

★あいやこさんへ

お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます^^)

そして、早い者勝ち、言葉足らずで申し訳ございません^^;

自然界ではどの生き物も生き抜くために必死。。。

だから、いち早く大きくなれるように競うのですが、どの生き物も頑張るので、どこかで勢力争いはバランスします。

一方で、勢力争いを避けて、争いの少ない生き方を選ぶ生き物もいます。

発酵は自然酵母と雑菌の増殖競争。。。うまく膨らむか、ドキドキです^^;

また、いらっしゃってください

★ポッキリーナさんへ

ありがとうございます!

ピュアな気持ちが無いので、どの写真もピンボケばかり。。。ふだんから心を磨く大切さを痛感しました^^;

木もれ陽、私たちも大好きです。
まるで、自分と木の息吹きとお日さまが一体につながったようで、透き通りそうです。

また、いらっしゃってください。

★mayさんへ

mayさんからお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。とても光栄です^^)

まだまだ、不出来ですが、皆さまにうまくお伝えできるように、頑張りたいと思います。

卵の殻集め、ありがとうございます!!

また、いらっしゃってください

No title

おはようございます♪
HPの開設、おめでとうございます!!(*^^*)
素敵な写真の数々・・・そしてシンプルでかわいらしい画面になごんでしまいました。
↓の酵母のお話もとっても参考になりました!
なるほどー!「早い者勝ち」ルールなんですね♪^^
自然界は面白いな~~~♪(*^^*)

おめでとうございます!

HP開設&一周年おめでとうございます!
HPの写真がピュアで素敵ですね。
とくに「私たちのご案内」の中の下から木を写した写真、心に響きます~。
これからの展開を楽しみにしていますね!

No title

ホームページの開設おめでとうございます。写真の色が鮮明でとても綺麗でした!卵のからはうちの場合クッキーの箱に半分あつまりました。(小さいものですが)もう少しお待ちくださいね。パスコはやっと今日で私の分まで終わりました。うちには白とピンクがすでにありますがどちらもかわいいですよ。ちょうど学校に持っていくのにいい大きさです。

★なごみさんへ

お褒め頂きまして、ありがとうございます。

癒されるなんて、、、むしろ、筋肉痛になるかも。。。^^)

私たちは、なごみさんのブログで
美味しさを創りだす素晴らしさを満喫しています。

これからもよろしくお願いいたします。

また、いらっしゃってください

★oshioさんへ

そうらしい、ですね、雪割草。

私たちのまわりの山にも、いろんな形、色合いの花が咲き競っています。

まったく同じものはなく、一つひとつ、個性ゆたかで美しいです^^)

私たちも、この雪割草のように、個性豊かに輝きたいです。

また、いらっしゃってください

★polinさんへ

ありがとうございます。

そして、殻集めのお力添え、ありがとうございます!!

polinさんのご無理なさらない程度で結構です。
お娘さんといっしょに、ゆっくりと集めて頂けたら、幸いです^^9

また、いらっしゃってください

★風さんへ

残念ながら、メールは未ださまよっているみたいなのですが、きっと、そのうち、届くと思います^^;
最近、春の星空が綺麗なので、みとれているのかな??

でも、パンが膨らんだ様子、よく伝わりました^^)
酵母たちを育てて下さいまして、ありがとうございました!!

また、いらっしゃってください

こんばんは♪

HP、すごく見やすくてステキです(^^)これからもどんぐり菜園の様子で日々癒されたいです(笑)卵の殻も着々と集まってます(^^♪

No title

先日雪割り草の写真を見せていただきましたよね。
いろんな色があるとびっくりしたことですが、今日のテレビで柏崎市の雪割り草の話題、元はひとつの苗から様々な色や形が出てくるとのこと。
まだ理由はわからないとか、
これまた驚きでした。

No title

ホームページ開設おめでとうございます♪
写真がとてもきれいでした!
生命力があるというか、みずみずしいなあ・・・と思いました。
遅まきながら、たまごの殻エントリーさせてください~

No title

色々 おめでとうございます。
HPの立ち上げ それで目をやられた?んじゃないょね?
でも すてきにたちあがってますねぇ~

パン画像添付のメール・・届いたかなぁ~
「メール迷子恐怖症」の風さんですぞぉー

★エーさんへ

なかなか、お伺いできず、申し訳ございません^^;

文章が下手なので、うまくお伝えできず、ご迷惑をおかけしていました。

これからは、「ご連絡」と「菜園たより」を分けてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします^^)

また、いらっしゃってください

★luciaさんへ

いやぁ、なんで解るのですか??

そうなんです、ノリ始めると止まらずに、、、で、翌朝は目が曇ってます^^;

今日から、早寝します^^)

また、いらっしゃってください

★らぶらびさんへ

ありがとうございます

なかなか、上手くお伝えできず、ご迷惑をおかけしております^^;

ににくんのように、アートできればいいのですが、上手く表現できなかったため、野菜たちに出演してもらいました^^;

また、いらっしゃってください

★oshioさんへ

ありがとうございます^^)

皆さまにお伝えしたいことがいろいろあるのに、文章下手で、なかなかお伝えできず、申し訳ございません。

これからは、菜園のようすをもっと詳しくお伝えできるように、頑張りますので、どんどんとツッコミを入れて下さいね^^9

また、いらっしゃってください

★ゆきんこさんへ

ありがとうございます

私たちの最大の願いは、コチ君とゆきんこさんの笑顔です^^)

もうすぐ、ご出産、どうか、ご無理されないでくださいね

また、いらっしゃってください

おめでとうございます♪

ブログ1周年&HP開設!!
ますます、お忙しいことと思いますが、たくさんの方々に熱い思いを伝えてください♪
楽しみにしています♪

HP素敵ですね

HP開設おめでとうございます

また、過日にはありがとうございます♪

早く寝てくださいねぇ♪

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!
HPにもさっそくおじゃましました。
自然たっぷりのお写真たちに見ているだけでも癒されます。
たくさんの方にどんぐりぐりさんの想いが伝わることと思いました。

No title

HP開設おめでとうございます。
ますます忙しいことですね。
楽しみに拝見します。

一周年&ホームページ開設おめでとうございますo(^-^)o

おうち帰ってからになりますが、
ゆっくり拝見させて頂きますね♪
プロフィール

どんぐりぐり

Author:どんぐりぐり
 食べ物は身体と心を作るものだから、 野菜の生命が心に響くような、野菜を目指しています。

どんぐり菜園のホームページ

 自然のチカラを生かして、農薬や除草剤を使わずに、野菜を育てています。

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
